SSブログ

また、ログインできなくて [日記]

めっちゃ焦りました。

時間が経って忘れていました。

もう令和元年の年末です。

早いなー。

結局私は何の進歩もないまま、単に老けただけの年だったような気がします。

いや、いろいろやってはみたんですがね。

すべてが空回りというか何と言うか。

まるっきりの大失敗というほどでもないですが、しかし成果があったわけでもなく。

ま、失敗は失敗ですけど、何で失敗したかが良くわかったというか何と言うか。

次の手は考えてはいるものの、やる前から「恐らくそこまでの効果はないのでは」と思われるという。

その理由は「日本の嗜好品市場はほとんどダメな状態だから」です。

これはもう、どうしようもない話なんですよね。

もちろんそれでも、凡人離れした著しい才能があれば、話は別ですが。

それも私にはありませんし。

しかし、こんなこと書いていても仕方がないので、来年もぼちぼちがんばろうと思います。ぼちぼち。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。