SSブログ

まだまだ終わりそうにない、コロナ [日記]

何かもう疲れてしまいましたが。
いや、皆さんそうでしょうけど。

もう、何なんですかね、コロナ。
感染したとかは、ないですけど。

これまで何回か派遣会社にエントリーしてみましたが、応募者多数につき……で、お仕事に辿り着くことはできず。

最近では諦めて、エントリーすらしていません。

(そこは諦めずにエントリーせねばならないのですが……いや、もう、心が折れてしまいましたわ。ははははは)

年齢が年齢だけに仕方がない、というのもありますし。

私よりもお仕事がなくて困っている立場の方に、お仕事を依頼しているとは思いますけど。

ま、仕方がないですよねー。

こんな時だからねぇー。

ま、そうなんだけどねぇー。

こんな時だからねぇー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。