SSブログ

前書き・グーグルアドセンス(Google AdSense)について [グーグルアドセンス(Google AdSense]

このページをご覧頂いたお客様の中には、ピンときた方も居られるかもしれません。
このブログは、元はと言えば“グーグルアドセンス(Google AdSense)審査用”に開設したものだったのです。

何故、こちらのSo-net様でお世話になったかと言うと、

 ◎『MomoTaro Style

様を拝読させて頂いたからです。
おかげ様で一次審査・二次審査いずれも通過する事ができました。
また、一次審査に通った後の作業については、

 ◎『アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う

 ◎『トレンドアフィリエイトアカデミー

様を拝読させて頂きました。

上記、お三方様とも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

さて、ここで。
審査用に開設したブログですが、折角なのでそのまま使い続けております。
ただし現在は、審査が通った後なのであまり気を遣う事なく好き勝手に更新しています。

ですがこれまた折角なので、グーグルアドセンス(Google AdSense)の審査に通過したブログの一例として、できるだけそれに近い形で残したまま更新して行こうと思いました。

具体的にどの点を残したままでどの点が変わった(維持できなかった)のかについては、明日の更新分で書き留めておこうと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。