SSブログ

レンタルサーバーのプランの選び方 [Wordpress(ワードプレス]

さらに間が空いてしまいましたが、Wordpress(ワードプレス)の話です。

前回の『レンタルサーバーの選び方』では、借りるレンタルサーバーはロリポップに決めました。

何故なら、マニュアルがいっぱい用意されていて初心者に優しそうだったからです。

で、そのロリポップでプランをどこにするかという話になったのですが。
作る予定のブログは一つですから当然ながら、

 ・「ライト(旧ロリポ)プラン(月額料金は250円)」

になるはずです。
なのに私は、その上の

 ・「スタンダード(旧チカッパ)プラン(月額料金は500円)」

にすることにしたのです。
なぜかと言うと、それは……

……金に目が眩んだ。

の一言でした。




上記の、「A8.net」経由で申し込みをすると、

最大3万円キャッシュバック!セルフバック成果報酬アップキャンペーン

というキャンペーンに参加できた上、スタンダードプランの方がより手厚かったからです。
10月30日まで延長中です。詳しくはリンク先へどうぞ。

具体的に言えば、

 ・ライトプラン(1~36ヶ月)ご利用料金の50% → 60%

に対し、

 ・スタンダードプラン(24ヶ月/36ヶ月)8,000円 → 10,000円

だったのです。
これはもう、スタンダードプランにするしかない!(←超バカ)

というわけで、スタンダードプランに申し込みをした私でありました。

なお、キャンペーンが終了しても、そのまま申し込みするよりはキャッシュバックの分はお得ですので(ご面倒だとは思いますが)A8.net経由での申し込みをおススメします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。