SSブログ

風邪ひいたっぽいです [日記]

しんどいです。
頭が重いです。

……脳みそ軽いのに。

季節の変わり目ですし。
天気も良くないですし。

グーグルアドセンス(Google AdSense)の件は、どうしても書き残しておきたかったです。
いや、具体的に何年何月時点ではどういうのが審査を通過する事ができたのか、と。

そういう参考になればなーと思いまして。
私も、そちらにリンクさせて頂いたお三方に大変にお世話になりましたので。

しかし私はそのお三方ほど、Web に詳しくはありません。
でも、困っている人のほんの少しでも、何かの役に立てられたら嬉しいなーと思いまして。

何にもないよりは、サンプルとしてでも置いておいたら、お役に立つ人も僅かでも居られるかもしれない……そのように思いました。

ま、『枯れ木も山の賑わい』って言いますよね。
そんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。