SSブログ

二次審査に受かるまで・グーグルアドセンス(Google AdSense)について [グーグルアドセンス(Google AdSense]

広告用のコードを貼り終わったら、二次審査に受かるまでは「真っ白の状態」で表示されます。

……いや、表示されないから真っ白ですけども。

二次審査に受かった事がわかるのは、広告が表示されるようになった時と、審査合格の通知メールが来た時の二通りです。

以前に、

「二次審査については、他のブロガーさんの情報では“早い人で約一週間"となっていましたので、不安で不安で仕方がなかったです。

結果から見れば二週間以上かかっていました。」

と、書きましたが、一週間を過ぎてからは毎日広告の表示をチェックしていました。
毎日が毎日が本当に不安でした。今、考えたら“気にし過ぎやん”て思いますけども。

そこで今、その当時を振り返って思った事が一つ。

私のように二週間以上かかる人も居ますので、一週間を過ぎて広告真っ白な日が続いてもあまり気にしない事をおすすめします。

二次審査に受かって広告が表示されるまで毎日、500字以上の日記をひたすら書き続けました。
文字数やNGワードなどに気を付けて、オリジナルの日記を。毎日毎日。

私が行った作業は以上でした。
このブログをご覧頂きましたすべての皆様が、すべての審査を通りますように。
お祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。